top of page

第12回清柳杯少年剣道大会

日にち:平成31年度4月27日~28日

場所:音更町総合体育館


平成と令和との境目となるゴールデンウィークの初日に行われた第12回清柳杯。

新年度一発目の大会でもあり、錬成会もある大きな大会です。

今年度のメンバーの調子はどうかな?どんな1年になるかな?と期待と不安の中挑む地方大会でしたが、中学3年生の三輪先輩が見事個人戦優勝という快挙!に鳥中の勢いを感じました。団体戦でも「これぞ鳥中!」という勢いのある試合で準優勝!

幸先の良い年度スタートとなりました。

小学生は結果は振るいませんでしたが、ちびっ子チームは合同チームでベスト8と頑張りました。すぐ仲良くなってすぐチームワークつくれちゃうちびっ子たちの素直さがかわいかったです。


大会終了後。。。

いつもこっわ~い顔してアドバイスしてくれます。見た目「優しそう」とはとても言えませんが(笑)おちゃめなところもある先生です♪ ※人は見た目ではありません!


次の日は地元釧路で「東北海道大会」があります。

こちらも個人戦&団体戦の長丁場!


年度初めからハードな3日間です。


今年度も仲間とは楽しく自分には厳しくがんばりましょ~


Follow Us
Archive
Search By Tags
Featured Posts
Recent Posts
bottom of page