top of page

第65回北見地方大会


小・中・高、約600名の剣士が参加。

今年度、2回目となる地方大会。

この日の北見の気温は、昨年同様それほどでもなかったのですが、体育館内は熱気が充満!!

途中、空腹と暑さで気持ち悪くなりそうな子もいましたが、みんな励ましあってがんばりました!

個人戦。

低学年団体戦 2回戦敗退

高学年Aチーム 初戦敗退

高学年Bチーム 2回戦敗退

低学年男子の個人戦では応援で盛り上がりました。3位入賞おめでとう!!

勝つ為に(上手になる為に)、今の自分に足りない部分、特に気を付けたい部分など、大会に出ると、普段の練習以上に反省点が明確になるように思います。

体育館内はとても暑かったけれど、仲間の応援もがんばりました。

朝早くから本当にお疲れさまでした。

夏休み中は、8月1日~4日まで朝練。

6日に札幌で開催される赤胴大会を控えています。

来月も、夏休みが終わったらすぐに八幡奉納剣道大会に級審査、、、

自分の試合で仲間が盛り上がってくれたら嬉しいし、そういう試合が一試合でも多くできるように、普段の練習から気合入れてがんばろう!

タグ:

Follow Us
Archive
Search By Tags
Featured Posts
Recent Posts
bottom of page