top of page

H30合同稽古

過日、鶴ヶ岱武道館にて小学生の合同稽古が行われました。

まずはランニング。釧路はどの少年団でもランニングから始まる団が多いようです。

ランニングから始まり、ストレッチ、基本稽古・・・

普段とは違う仲間達との練習は、緊張感もあり、新鮮でもあり、切磋琢磨できる特別な時間です。いつも以上に集中力が高まり気持ちも引き締まるようで、「普段からそのようにやれ!」と渇を入れられる子も。(ウチの子w)

学年ごとに分かれてグループを作って「1人対全員」の相掛かり、そして仕上げに8名の先生方を相手に地稽古をしました。

二時間余りの短い稽古時間でしたが、笑顔もたくさん見られた今回の合同稽古。

お互いよい刺激になる合同稽古になった事と思います。

丸谷先生をはじめ、指導してくださった全ての先生達に感謝致します。

Follow Us
Archive
Search By Tags
Featured Posts
Recent Posts
bottom of page