top of page

フリーペーパー「Member+Over」に掲載されました♪

先月取材していただき、楽しみにしていたMemberが配布になりました♪

著作権の問題もあるので、取材していただいた写真など、HPやFBでシェアさせていただいても良いか、確認させていただきましたところ、「もちろん自由に使って頂いて構いません!」と、快諾してくださりました!

取材にいらしていた方は、Member+Over(広報誌)を通して、一人でも競技をやってみたいと思う子ども達を増やす事が私どもの願いですとのこと。

スポーツ・武道を通して、少しでも釧路に生まれて良かったと、10年20年後でもいいから思ってくれる子たちが増える事を切に願いますといった温かいお言葉をいただきました。

当少年団の活動が1人でも多くの方の目に留まっていただけますように。

そして、剣道やってみたい!厳しそうだけどチャレンジしてみたい!という仲間が増えますように。。。

沢山撮影していただいた写真の中から抜粋してスライドショーにしてみました。(注:BGM付きです)

取材していただいたMemberのO氏、カメラマンさんに感謝。

タグ:

Follow Us
Archive
Search By Tags
Featured Posts
Recent Posts
bottom of page