top of page

天才少女現る!?


4月に入団したMちゃん。

この間の防犯大会でも大健闘でした。

そんなMちゃん、先日面デビュー!フル装備になりました!

先生に優しいく教えてもらいながら、初めての面付けの瞬間です。

とっても初々しく可愛いMちゃんですが、面をつけても堂々と竹刀を振る姿はさすが☆

本日、面を付けての2度目の稽古で元立ちもしました。

元立ちは初めてのはずなのに、教えられなくとも身のさばき方はなかなかのもの!

「昭和剣道少年団に天才少女現る!?」

。。。少々期待し過ぎでしょうか(笑)

先生達もビックリのMちゃんでした。

成長が本当に楽しみです♪

Follow Us
Archive
Search By Tags
Featured Posts
Recent Posts
bottom of page