top of page

OG・OBが稽古の応援に来てくれました

赤胴も近いということで、高校生・中学生の先輩たちが後輩たちの気合入れに来てくれました。

夏休みの為、遠方の高校に行ってる先輩も帰省中で、稽古に来てくれました。

先輩たちも、久しぶりにかつての仲間達との再会、手合わせを楽しんでいたようでした。

稽古の終わりには、先輩1人1人から赤胴へ向けてのアドバイスをしていただきました。

楽しく、充実した稽古になりました。

先輩たちに感謝です。

タグ:

Follow Us
Archive
Search By Tags
Featured Posts
Recent Posts
bottom of page