top of page

平成27年度 防犯大会

試合が始まる前の『集中力』を、もっと身につけなければならないと痛感。

普段の稽古から『集中』して、次回の根釧地区大会へ向けて頑張ってもらいたいです!

初めて一勝した子。

悔しい涙を流した子。

とっても惜しかった子。

相手に恵まれなかった子。

賞状もらえた子。

優勝した子。

勝っても負けても普段の稽古の結果が出ているように感じました。

良い成果を出せるように普段から全力を出す!!これに尽きると思いました。

我等が大将、かずま君が飛び入り参加!(笑)

昭和少年団の卒業生です。中学入学早々レギュラー入りして頑張っています!

OG・OBのみなさん!後輩たちに刺激を与えに、いつでも稽古に来てください♪

タグ:

Follow Us
Archive
Search By Tags
Featured Posts
Recent Posts
bottom of page